フレンバーcloud17のカートリッジに害はないのか?

電子タバコのリキッドって、いまいち不安。

海外製のものが主で、いろんな噂をネットで見かけたりしたからですかね。



タバコを吸ってるくせに、リキッドが不安って、矛盾してるんだけど、気分的にね。


結論から言うと、cloud17のカートリッジは安全だと思いますね。


cloud17のカートリッジに入っているリキッドは、フレンバーのリキッドを使ってるんですが、

フレンバーのリキッドは、品質管理がしっかりしてる印象。


証明書が3つありました。

専門家じゃないので確かなところはよくわからないんですが、

①原産国証明書  日本で作られているという証明書

②ニコチン分析  ニコチン0の証明書

③SDS安全データシート  これはたぶん企業同士で商品をやり取りするときに成分内容を証明するものらしい


これをみた感じと、サイトの印象(うさん臭くない)で、大丈夫だと思いました。



この記事へのコメント