クラウド17 (CLOUD17)はどこで買えるの?価格は?

cloud17300-1.jpg



クラウド17 (CLOUD17)は、市販では販売されていません。

通販のアマゾンと、公式サイトだけですね。



アマゾンと公式サイトを比較してみると、

コンプリートキットも、アトマイザーもほとんど同じ価格ですね。


アトマイザーが1個ついてすぐ始められるコンプリートキットは、

税別で12,800円です。


ちょっと高いんですが、使ってみた印象から言うと、

これだけ完成度が高いと、まあ妥当かなって感じですね。




なので、どちらで購入してもいいんですが、

今後のことを考えたら、

フレンバー公式ショップで購入するのがいいんじゃないかと思います。



なぜ、フレンバー公式ショップがお得かというと、


その1

ポイントが付きます。

フレンバー公式ショップに会員登録すれば、100ポイント(100円分)がもらえます。

商品購入時にもポイントがつきます。(100円=1ポイント)



その2

最新情報がメール配信されます。

CLOUD17の場合、発売されたばかりなので、

リキッド入りアトマイザーは2種類なので、これから増えると思います。

なので、新しいアトマイザーの発売情報は欲しいですよね。

会員登録しておくと、メール配信されるので発売日がわかりますよ。


自分にあったアトマイザーの味(リキッド)を見つけるためにも、

こういう情報はうれしいですよね。





その3

キャンペーンやアウトレットがある。

まだ発売されたばかりなのでないんですが、格安キャンペーンや、アウトレットなども

フレンバーのように始まると思うので、今後楽しみですよ。




継続して、CLOUD17を使っていこうと考えたら、

情報の多い公式サイトで買うのが、おすすめだと思いますね。



マットブラックボディのデザインもスマートなので、

これなら会社や外で吸っていても、カッコイイと思いますよ。





この記事へのコメント