CLOUD17の、アトマイザーリキッドの種類は?

アトマイザーには、10mlのリキッドが最初から入っています。 普通のリキッドボトル一本分ですね。 約800回位吸えるようなので、タバコを一日に2〜3本吸うイメージだと、 一ヶ月くらい持つ感じですね アトマイザーに入っているリキッドの種類は、 今のところ、ストロングメンソールと、マスカットの2種類だけです。 まだ発売したばかりなので、今後増えていくと思いますが。 …

続きを読む

CLOUD17(クラウド17)って、どんな電子タバコなの?

CKOUD17は、 アトマイザー使い捨ての電子たばこです。 小さな電子たばこには使い捨てのものはあるんですが、 これだけ大型で使い捨ては、始めてみました。 アトマイザーに10mlのリキッドが最初から封入されています。 それをバッテリーケースにカチャッと音がするまで差し込んで、 アトマイザーのキャップを外して吸うだけですね。 すごく簡単です! アトマイザ…

続きを読む

クラウド17(CLOUD17)は、スーツに似合います!

クラウド17(CLOUD17)は、スーツに似合うと思いますね。 マットブラックのボディが、スマートです。 知的にみえますよね。 なんとなくですが、電子タバコを会社や外で吸う時は、 気後れオーラが出てしまっている気がします。 クラウド17なら、堂々と吸えると思いますね。 堂々と吸っていれば、かっこいいもんなんです! こちらでチェックしてみてください。 ⇊cl…

続きを読む